スポンサーサイト


チューリップ


もうチューリップが入荷したよぉΣ(・ω・ノ)ノ!

チューリップに限らず、色んな植物の入荷が年々早くなってる気がする。。


切り花で入荷☆

お花の中でもチューリップが一番好き~♪
中でも黄色が好きなんだけど、今回は赤しか入荷しなかった・・残念。

でも、あんまり可愛いから買っちゃったよぉ~

お部屋が明るくなったわぁ(*´▽`*)

スポンサーサイト

コメント

No title

チューリップ。
キレイですね。

もうちょっと早ければ花束の誕生日プレゼント出来たけどなぁー。

今からでも、遅くないか。

2013/12/16 (Mon) 03:37 | モトヒロ #- | URL | 編集
おっ!

私も一番好きな花がチューリップなんです^^
形も色もいーっぱいあるけど、
昔からあるチューリップが好き♪
(名前は分からないですが)
まだ12月なのに、もうチューリップがあるんですね。
数年前に1月に花屋さんに並んでいるのを見て、ビックリしたところだったんですが^^;

2013/12/16 (Mon) 22:43 | ももぞう #- | URL | 編集
>モトヒロさん

本日、黄色・桃・赤紫のチューリップが入荷しましたよ☆
切り花だと持ちが悪いんですよね(>_<)
寒くて薄暗いとこだと少しは長持ちしますよ。
季節の花をいただくのは嬉しいですね♪

2013/12/17 (Tue) 22:18 | sion #- | URL | 編集
>ももぞうさん

チューリップいいですよねぇ~(*´ω`*人)
フリンジ咲やカップ咲などあるけど、私も普通の一番好きかなぁ☆
スプレー咲もあるけど、チューリップのスプレーはいただけない(-_-;)
品種改良ミスって感じでw

季節花は年々早くなってます。
胡蝶蘭も年中あるし・・正直、季節感ないですよ。。

2013/12/17 (Tue) 22:28 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

