スポンサーサイト


100均で棚作り

四十を目前に白髪が増えてきたぁ。゚(゚´д`゚)゚。

若い頃からチラホラあるにはあったけど…
こめかみの目立つ辺りに出てき始めた…これが老いってやつね(ノд-`)


さて先日、100均商品でミニ棚を作ってみました~



スノコ×1 木箱×3

部屋の植物用に作ったから、床の色に合わせてチョコレート色に塗りました☆



塗り斑はわざとですけんw

2段目(真ん中)は取外し可能!
とりあえず、ハイドロとサボテンを置こうかな。

多肉じゃないのかって?
部屋に多肉を置くと徒長しやすいから外に置いてます。

真冬でも外よ(´∀ノ`*)
スポンサーサイト

コメント

そりゃぁ

白髪も増えるだろう(笑)

貢君が格安散髪屋さんに行ったら、隣で切ってた親父が帰り際に店員から、来年もよろしくお願いします。って言われてさ、返した返事が「来年も毛があったらな」だったらしくてうけてたよ。そういう心配ないからいいじゃん(笑)

相変わらず面白いことやってるな~。なるほど~と感心しちゃいます。多肉かれないの?あの温室?

2013/12/19 (Thu) 08:40 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
No title

白髪ですかぁー?
これは、加齢とともに仕方ない事ですね。

たまたま私もブログに白髪の事を書きました。

まぁー、髪の毛がある分、いいかぁー(笑)
って思ってます。

DIYですね。
巧いじゃないですか。

2013/12/20 (Fri) 11:53 | モトヒロ #- | URL | 編集
>takahasiさん

髪があるだけマシ…ですよね〜
みつぐ君の周りには面白い人が集まってきますね(笑)

多肉は霜にあたらなければ大丈夫です。
寒い方が紅葉して綺麗だし♪

2013/12/20 (Fri) 19:10 | sion #TMjUIOSE | URL | 編集
>モトヒロさん

白髪でも髪があるだけマシですよねσ(^_^;)
でも黒髪より白髪の方が伸びるの異常に早くないですか?

DIYやりだすと楽しいですね☆
モトヒロさんは毎日がリアルDIY?ですね。

2013/12/20 (Fri) 19:17 | sion #TMjUIOSE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

