スポンサーサイト


八重咲きシクラメン

今年も残すところ後一日か。。
早かったなぁ(。´_`。)

来年早々、また年取っちゃうよ…
いやだーーー。゚(/□\*)゚。

誰か助けて~~時間を止めて~~~
なんつってww



先日、売り物のシクラメンがど偉いことになってて
(お水のやり忘れで、干からび寸前か!?)
花も葉っぱもシナシナだった物を安くしてもらい
連れて帰ってお水あげたら…

元の状態までにとはいかないけど、元気になった~♡

s-写真a

蕾も半分くらい枯れちゃったけどね( ̄д ̄;)

八重咲きってわかるかな??

s-写真b

ほらほら八重になってるでしょ。

s-写真c

これでどうだw

s-写真d


来年はブログ中心でやってこ~っと☆

皆様、よいお年を(-ω-)/
スポンサーサイト

コメント

今年もお疲れ様でした。

どうやら1年過ぎたね。歳はまあ気にしなきゃいいんだよ(笑)

シクラメンいいね、うちも一つ持って帰ろうかな~。でも掃除と片付けが先だけどね。

よいお年を。来年もよろしく。

2013/12/31 (Tue) 12:37 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>takahasiさん

一応、女性だし..嫁にもいってないしさ..気にしないは無理だ~ww

シクラメンいいよ~手はかからんし、結構咲き続けるし♪
来年もってなると手がかかるけどwww

明日も仕事でしたよね。
お疲れ様です!

よいお年を~~~

2013/12/31 (Tue) 22:39 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

