スポンサーサイト


玉葉 ~タマバ~


今日の熊本はコトイチの寒さだったみたいで(((((( >Д<:)))))寒かったぁ!
明日まで寒いらしい・・

ヒートテック、腹巻、カイロは必須です(b・ω・d)グッ!
もちろん靴下は二重でww
私、雪国はでは暮らせんなぁ・・・



ガクブルな寒さでも、多肉ちゃんは元気いっぱい!

s-写真 (1)
ベンケイソウ科 セダム属 【玉葉】

玉葉ちゃん真っ赤に紅葉中☆
徒長気味でもじゃもじゃですが(;^ω^)

11月23日撮影
s-写真

この時はまだ緑のもじゃもじゃ。


s-写真 (2)

1ヶ月ちょっとで、こんなに赤くなるなんて~
これだけ寒いってことなんだね。。

暖かくなったら挿し木&葉挿しにしてやろう( ̄∇ ̄)ニヒヒッ


スポンサーサイト

コメント

No title

カイロは落としちゃうし、腹巻はなんだか受け入れられない、バカボンパパみたいでさ(笑)

うちの店二も多肉来たけどなんかよくわからん魅力があるんだろうなぁ・・・

2014/01/11 (Sat) 19:16 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
No title

腹巻?カイロ?

ヒートテックは一緒ですが。

靴下も2重?

ヒートテックの靴下があったんじゃないかな。

sionさん女性だしスリムだし、冷えちゃってますね。

私は、そろそろ高森の現場が始まります。

寒いだろうなぁ~

2014/01/12 (Sun) 09:02 | モトヒロ #- | URL | 編集
>takahasiさん

カイロは貼るタイプですよ( *´艸`)
腹巻はパンツの中に入れるので傍からはわからんとですw

多肉は春と秋では別肉になりますからね~
二度おいしいww

2014/01/12 (Sun) 22:40 | sion #- | URL | 編集
>モトヒロさん

靴下は5本指ソックスしかはかないんです。
冬はその上から普通のを1枚はいてる状態です(;'∀')
室内はは暖かいんですが、外はもちろん水やりで(>_<)ヒーン!てなるんですよぉ~

高森は道路凍ってませんか?
運転お気をつけて!風邪にも注意ですよ~!

2014/01/12 (Sun) 22:49 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

