

白龍らーめん


先日2度目の成人式を無事に?むかえることができた私ですw

イヤ~~~~~~~~ッ!(((((*ノДノ)



三十代...

なんもしてない(-∀-`; )アチャ~



ガンバロっと!





今日は久しぶりのラーメン。

写真
【白龍らーめん】 浜線バイパス沿いにあります。

チャーシューがトロトロめちゃうま☆チャーシュー丼もヨカッタ☆
スープも美味しい☆
ただ麺を硬麺で頼めばよかったなと・・




ラーメンだけじゃアレなんで・・アレってなにかね?w

今日入荷したガーベラさんと、アルストロさん

写真 (1)

普段入荷するピンクのガーベラと違って、縁が白くて可愛かったから
買って帰って花瓶に活けてみた♡


お部屋にお花があるって気分変わりますなぁ~~♪


Theme: 草花 | Genre: 趣味・実用

コメント

むふふ

上の数字が変わるとショックが大きいよねぇ(笑)
でも冷静になるとな~んも変わってないし・・・
せめてその年なりのモテかたを目指そうぜ。

2014/01/26 (Sun) 08:24 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
No title

白龍らーめん、美味そう!!

浜線には良く行きますが、ポークバードばっかりで。

今度行ってみよう!!



2014/01/26 (Sun) 09:33 | モトヒロ #- | URL | 編集
>takahasiさん

男性は50くらいまでは、あんまり変わらないでしょ?
極端に老けることもないし・・
女性は年々ヤバくなってるのが肌で感じますからねぇ。。。"(-""-)"

2014/01/30 (Thu) 00:15 | sion #- | URL | 編集
>モトヒロさん

白龍ラーメン美味しいですよ!
大将軍並にチャーシューがウマウマです☆
食べたい~~~(^ρ^)

2014/01/30 (Thu) 00:17 | sion #- | URL | 編集
No title

私も2度目の成人式を数か月前に迎えましたよ♪
30になる時よりは、ショックは小さかったような?

30代、何もしてないとは…
私も同じくです^^;

2014/02/06 (Thu) 23:24 | ももぞう #- | URL | 編集
>ももぞうさん

同い年なんですよねぇ。
確かに30になる時より衝撃は少なかったです。

でも40ってやれることとか限られてくるし・・
もっと色んなことやっておけばヨカッタって思います(^^;)

2014/02/09 (Sun) 00:14 | sion #- | URL | 編集
No title

白龍らーめん、食べてきましたよ。

確かにうまかったです。

私好みの味でした。

2014/03/07 (Fri) 05:30 | モトヒロ #SFo5/nok | URL | 編集
>モトヒロさん

お返事遅くなりました。

美味しかったならヨカッタ~
チャーシューがイイんですよね~♪

2014/03/12 (Wed) 21:45 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

