

バロンボールド


2月になりましたね~

早いわぁ。。。


ここ数日、熊本はすっごく暖かい。
カイロとネックウォーマーと腹巻がいらんくなった。

けど、また寒くなるのよね。いやだわぁ。。



明日って節分だ!
みんな豆まきして恵方巻とか食べるんかな??
子供のころは年の数だけお豆さん食べてたなぁ。

私は明日は遅番だから食べないな・・きっと(-ω-)ぅん

てか、お豆さん40個はキツイわww

すずめの卵ならイケるかも!(`・ω・´)b




今日は先月ゲットした多肉ちゃんを見てほしいんです ←謙虚w

お水をあげた後に撮ったから水滴が・・・・気にせんといてください

とりあえず今日は一つだけね☆ 出し惜しみます!(* ̄∇ ̄*)


1_20140201232501485.jpg
ベンケイソウ科 エケベリア属 【バロンボールド】

ず~~~~っと欲しかった多肉ちゃんの一つ。

か・・・・・かわいすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2_20140201232503e1c.jpg

葉にコブがあるのわかります???

これがイイんです!


3_201402012325048a0.jpg

す・・・・・素敵すぎる♡


ん? 魅力伝わってます?(・∀・;)



同僚に 「多肉の中でもキモイの好きだよね」 って言われちゃいました。。。

そうかも知れん。

い・・・いいじゃん( ;-`д´-)




コメント

No title

確かに1ヵ月が早い!
1日が早い!!
歳かなぁー。

すずめの卵なら、私もいけるかも(笑)



2014/02/03 (Mon) 06:36 | モトヒロ #- | URL | 編集
>モトヒロさん

豆は食べませんでしたが、恵方巻は食べましたよ。
方角に関係なく食べちゃいましたけど(;^ω^)

2014/02/04 (Tue) 13:42 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

