スポンサーサイト


観音桜


一週間程前からアレルギーがでて鼻水ダーラダラ( ̄ii ̄)
久しぶりに鼻炎発症。

ついでに扁桃炎まで発症(ーー;)

薬のおかげで扁桃炎は治ったけど・・鼻水と咳がとまらず。
再度病院へ行ったら黄砂とPM2.5の影響だろうと・・

薬を変えてもらったら咳は治まり、鼻水もダーラダラからダラダラくらいに。
早く鼻水とまってほしい。。。

皆さんも黄砂が飛来してる日はマスクした方がいいですよ~
黄砂アレルギーってのもあるらしいんで!






今日は休みだったので桜を見に行ってきたぁ♪

熊本市内は散り始めて葉桜になってしまってるから
南阿蘇までドライブ~


P1.jpg
観音桜

満開!いい時に行けてヨカッタ~

P10.jpg

晴れてたら、もっと綺麗に撮れたんだろうけど・・
雨が降らなかっただけでもいいとしましょう。

実際、2時間後くらいに雨降り出しちゃったしね・・
少し散っちゃっただろうなぁ。



スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

No title

キレイですねぇ~
ここは南阿蘇のどこですか?

私は高森の現場のついでに千本桜を観てきました。
見頃でしたよ。

一心行は、前を通過しただけでしたが、駐車場満杯で人が多かったです。

2014/04/04 (Fri) 06:41 | モトヒロ #SFo5/nok | URL | 編集
No title

今日(4/4)行ってきました。

寒かったですゥ~~~

2014/04/04 (Fri) 19:10 | モトヒロ #SFo5/nok | URL | 編集
>モトヒロさん

行かれたんですね~
今日は寒かったですからねぇ。
昨日の雨で散ってなかったですか?

一心行へも行こうかと思ってたんですけど
雨も降りそうだったし、多いだろうと思ってやめました(;^ω^)

2014/04/04 (Fri) 21:27 | sion #TMjUIOSE | URL | 編集
No title

うちの地区は明日花見なんだけど、おっさんたちと酒飲むのって間が持たないんで嫌なんだ(笑)

なので例年通り仕事~。でもこういうのでかけて見るってのはいいよね。

2014/04/05 (Sat) 12:52 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>takahasiさん

まだ桜残ってます?明日も寒いですよぉ~
おっさんとの時間も大事ですよ~多分w

去年、桜見に行けなかったから今年は絶対行く!って決めてたんです(*^^)v

2014/04/05 (Sat) 22:17 | sion #- | URL | 編集
si~ちゃん、綺麗だね

こちらは、やっと満開。
来週あたり、良い感じそう。

そして、例のお山のあたりは、もう少し先と。
標高差があるから、一つの県の中で、
一週間以上の時間差。

これも面白いよ。

でも、さくら撮るの難しくて....
今週、仕事帰りに、夜桜を撮ってみようかと思うの。

三脚必要だよね。
ちょっと、迷うなぁ~

2014/04/05 (Sat) 23:50 | chiemi #- | URL | 編集
>chi~ちゃん

今、満開なんだね~週末はお花見客で賑わったでしょうね。
こちらは山方面も葉桜になってしまって・・
ツツジがチラホラ咲き出してるよ。

夜桜いいね~☆
三脚は必須だね!撮れたらアップしてね(^^)/

2014/04/06 (Sun) 21:52 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

