スポンサーサイト


梨の花


昨日まで暖かかったのに、今日は寒かったぁ((o+д+o))
全国的に寒かったのかな???

風邪ひかないように気を付けましょうねん。




先月末くらいからポカポカ陽気だったから色んな植物の花が咲き始めてますね~

今日は梨の花が満開♪

P1020206.jpg

2本ある梨の木の1本。
もう1本は今年は花をつけないみたい・・・

P1020207.jpg
全体の様子

実は真ん中あたりの枝がボッキリいってるんです(;´Д`)

無題
赤丸の二か所折れてます。

でも花が咲いてるの!すごい生命力!!

P1020203.jpg

折れたトコ見ると結構前に折れてるみたいで・・
それでも咲いてるって本当に凄いなぁ。

こっちの梨の木は毎年花が咲くけど、なかなか実をつけてくれない。
今年は頑張ってほしいなぁ。

折れてない枝がね(;´∀`)


スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

No title

折れた枝に花か~!

うちの植え替えたトネリコ、まだ芽が出ない。生きてるっぽいんだけど、どうなんだろう???

梨いいよね。食べられるといいね。自家製イチゴはすっぱかった。

俺も年に2~3回鼻炎っぽくなるんだけど、何か関係あるのかな黄砂とかPMとか・・・

2014/04/05 (Sat) 12:56 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>takahasiさん

折れてても繋がってたら生きてるんですね!
花が咲いてるのにはビックリでした。

トネリコは、、まだ4月だし・・5月まで待って新芽が出なかったら怪しいですね(;^ω^)
諦めずにお世話してください。

アレルギー性鼻炎なら検査しなくても大体の予想つきませんか?
何もしてなくて突然ならアレルギー検査した方がいいかも??
意外なものに反応してたりしますからね~

2014/04/05 (Sat) 22:24 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

