スポンサーサイト


石割草 -イシワリソウ-


首を痛めてから順調に回復していたのに・・

またやっちまった( ̄▽ ̄;)


多分、姿勢が悪いからなんだよねぇ。
整体行って骨を元の位置に戻してもらおうか・・

あれやると3日くらい骨が痛いからなぁ。
でも首が思うように動かないのは困るから行ってこよう。。







今月上旬に安く買った山野草の一つ。

P1020162.jpg
ユキノシタ科 オレシトロフェ属 【石割草】

山野草の中では派手に咲いてる方かも~


P1020159.jpg

全体の様子

葉っぱがないけど、、大丈夫なのかな??
開花の後に葉っぱが出てくるものもあるしね。

後から葉っぱが出てくることを信じよう!

スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

No title

葉っぱがないなんて…不思議な花ですね。
首こり?肩こり、私もなんです^^;
PCやっているのと年齢のせいか、
首に負担がかかるような姿勢で作業しているようで。
会社の健康管理室というところで指摘されました^^;
でも、無意識にやっているんですよね、こういうのって。

2014/04/19 (Sat) 16:44 | ももぞう #- | URL | 編集
>ももぞうさん

私は座ってる時、左側に重心があるようで・・
だから右側に痛みが出ます。
矯正に行くと足の長さが毎回違います(笑)
寝転がってテレビを見たら、また元に戻るからね!
って言われるんですけど・・やっぱ見ちゃうんですよね(;^ω^)

2014/04/19 (Sat) 21:42 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

