

紅弁慶 開花


最近、休みの日に雨降るなぁ...

多肉棚の色を塗り替えして、ベランダにお肉を少し移動させたいんだけどな。

どうも明日も雨らしい。。。(ノω・`o)ショボンヌ





去年の春に買ったカランコエが開花~♪


IMG_1997.jpg
2013/05/16

花が終わってカットしてすぐの状態。


6ヶ月後。。

IMG_2691.jpg
2013/11/14

5つの枝が出て、花芽があがってきた状態。(暗くてごめんね)


更に5ヶ月後。。


P1020294.jpg
ベンケイソウ科 カランコエ属 【紅弁慶 -ベニベンケイ-】

満開~☆

去年、うちに来た時はもっと濃いピンクだったのに・・・
ベゴニアといいカランコエといい咲くには咲くが色が薄い(ノ´Д`)なんで~

アプリコット好きだからいいんだけどさっ。

悔しいから違う色のカランコエ買ってやったぜ(*´罒`*)ニヒヒ♡


Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

庭には多肉、お腹には…笑 どんだけ多肉植物あると?

2014/04/21 (Mon) 07:02 | MASA #- | URL | 編集
>MASAさん

今年の始めに数えた時、ちゃんと名前がわかってるものだけで115種類あった。
あれからまた増えてるから今は130くらいあるかも~

2014/04/21 (Mon) 14:46 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

