

松葉タイゲキ

昨日メールのやり取りしてて、最後の方で「月~木曜ならいつが都合がいい?」ってきて
『月曜か木曜がいい』って返信したんだけど返事なかったから
(ちなみに月曜=今日)

今日、再度『どっちにするの?今日なら18時までに返事なかったらなしね。』って送ったの。

そしたらさ・・
 
「 脅迫状みたい 」

って返ってきたんですけど...(゚∇゚ ;)エッ!?

ワタシ脅迫してます???

いつも返事が遅いから、早くしろよって意味を込めたっちゃ込めたけど(笑)






気を取り直して..(^_^;)


今月上旬に購入してた山野草☆

P1020170.jpg
トウダイグサ科 トウダイグサ属 【松葉タイゲキ】

一つ一つは地味だけど、集合して咲いてるとなかなかいい感じ。


P1020168.jpg

地植えにした時、花が無いと草だと思って引っこ抜かれやしないか心配。。。




***** おまけ *****



一週間前くらいに撮った【楊貴妃】

P102029611.jpg

2本目(左側)が理想の色に咲いてくれましたヽ(^◇^*)/
まだ花弁落ちずに咲いてくれています☆

Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

No title

ひとでなし!とか言われないように気を付けてね。受け取り方も様々だ。

山野草ってもはや雑草と何が違う?ってなもんだね。しかし渋い趣味見つけたね。歳とってもやってそうだもんね!

2014/04/22 (Tue) 16:54 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
takaさん、おとなぁ~^^

「脅迫状みたい」と言う、
「脅迫状」という言葉、きついっすね。

これメールで送られてきたら、

「は?????」

ってなって、わたしは、その時点で、
全てのお約束、反故にさせて戴きます^^

でも、そう言い合える仲間ってことかな。
仲が良いからこそ、かも知れないので、部外者は
このくらいで^^

でも、会った時に、少しだけ、〆て差し上げたらよろしかろうと。

(takaさんに、「君がひとでなし」って言われるな、絶対)

2014/04/23 (Wed) 08:24 | chiemi #- | URL | 編集
>takahasiさん

メールって言い方までは伝わらないから相手の受け取り方次第ですもんね。
気を付けんとね(;^ω^)

山野草って・・草って言ってるから草かも(笑)
一応、自然の野や山に生えてるのが山野草らしいです。

2014/04/25 (Fri) 18:31 | sion #- | URL | 編集
>chi~ちゃん


このメールを送り付けてきたのはカレなんだけどさ・・・
上から目線で言われるのを嫌う人で・・面倒臭い一面の持ち主です(;-ω-`A) フゥ
昭和と言うか、古き良き女性が好みなようでw

多分、母親が父親に対してそうなんだろうなって思う。

無理だぁぁぁ。疲れるぅぅぅぅ。

2014/04/25 (Fri) 22:20 | sion #- | URL | 編集
No title

ええーーーっっ!!
全然、脅迫じゃないですよ~。
強いて言うなら『督促』^^;

当日になっても返信なしだったら、
『じゃあ、木曜日ね♪』と勝手に決定しちゃうかな(笑)

こちらにも都合ってものがあるんだよ~っ!
…って言えたら楽なのに!って思うこと、ありませんか…?!?!

2014/04/25 (Fri) 23:02 | ももぞう #- | URL | 編集
>ももぞうさん

そうですよね!?
勝手に決めちゃおうと思ったんですけど、決めてても外出するには面倒だわぁって時間に電話してくるんですよ(;´Д`)
だから○時以降は無理よ~って意味だったんだけど・・伝わらなかったという(;^ω^)

こちらが無理な時「え~」とか言う人ではないので、まだいいんですけど。
ただ時間をハッキリ決めないのが・・ちょっとね。。。

2014/04/26 (Sat) 10:45 | sion #- | URL | 編集
なんや....

彼氏さんでしたか...

もう、好きに、じゃれあってください^^

羨ましいっすよ

2014/04/27 (Sun) 14:57 | chiemi #- | URL | 編集
>chi~ちゃん

なんて言わんといて~

ごめりんこ(=^‥^A アセアセ・・・

2014/04/27 (Sun) 21:30 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

