スポンサーサイト


モヒカンらーめん 味壱家


5月になっちゃったーーー!

どんなに寝ても疲れが取れない・・

そんな時はラーメンだ!!!


unnamed.jpg
【モヒカンらーめん】

久留米に本店があるモヒカンらーめんさん。
久留米ラーメンには珍しい極細麺だった。
知ってたらかためんにしてたな..

スープはあっさりで薄め。
赤い薬味を混ぜると一気に味が変わっちゃうから、ちょっとづつ混ぜた方がいいね。

餃子も食べたんだけど、熱くて口の中を火傷しました(;´Д`)
鉄板で来るからお気を付けあれ~



ラーメン食べて元気になったから、明日も頑張ろー!


な~んか目に違和感がある。
おひめさんができるなきっと...

抗菌目薬さして早く寝よ~っと。


スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

マジ疲れに効くかな?と、まにうけて食べたよラーメン。なんか元気な気がしなくもない(笑)

いよいよ忙しくなるね~。毎日ラーメン食ってでも頑張ってね。

2014/05/05 (Mon) 18:12 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>takahasiさん

疲れにはきかないかも(;^ω^)
元気はでるかもね~w

年々忙しくなくなってはきてるから今年はどうかなぁ。
商品も去年より少ないし・・
と言っても陳列だけでも大変なんだけどね。。

2014/05/07 (Wed) 22:17 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

