スポンサーサイト


麺場 田所商店


3日にロアッソの試合を観に行ってきたけど・・またドローだったぁ。
しかも昨日の札幌戦もドローだったという(+_+。)

負けないだけいいのか。。。?

応援に行った3日の試合で(スタジアム前で)警官がイベント??やってて
パトカーと白バイに乗れるってやつ(エンジンは停止してます)

ちびっ子が並んでる中、お行儀よく並んで白バイに乗せてもらっちゃった( *´艸`)

ゆっぴーもいて握手してもらったら、いい子いい子って頭を撫でてもらったよ~
頭ヨシヨシされたのなんて何年振りだろぉ。
嬉しかったなぁ~♡

※ ゆっぴー・・熊本県警マスコット





母の日間近でお疲れ気味なのでラーメン行ってきました!
大分の先生にも毎日食えって言われたからさ(笑)


写真 (3)
麺場田所商店 九州麦味噌ラーメン

全国チェーンのお店なんですね。
3月に熊本初オープンしたばっかりのお店。

信州味噌、九州麦味噌、北海道味噌、江戸前味噌の4種類の味噌を選べて
味噌によってトッピングが違ってました。

今回、私は九州麦味噌ラーメンをいただきました。

薩摩揚げがのってるという衝撃Σ(゚д゚;)

熊本豚骨ラーメン食べなれしてるせいかアッサリしてたな~
薩摩揚げ美味しかったよ☆

スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

これはー

めっさ暑苦しそうね食べ物だねー。この暑苦しさを克服して食ったら元気出るかもね。ていうか、これ食えるんだから元気なんだよ(笑)

2014/05/08 (Thu) 19:35 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>takahasiさん

>これ食えるんだから元気なんだよ(笑)
たしか~に!
コッテリしたラーメン食べれるって元気な証拠ですよねw
腹回りを気にしつつ、これからもいただきます♡

2014/05/13 (Tue) 21:54 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

