スポンサーサイト


久留米 大砲ラーメン


昨日は休みだったので、久留米のお花屋さんへ行ってきました。

レアな多肉ちゃんがいましたよぉ~♪
かなり大きなエアープランツとかあって、終始ウハウハ。

鼻息荒く見惚れてました♡

まぁ珍しい多肉だけあってお値段もそれなりにお高めだったんですけどね・・
お財布と相談しつつ5点ゲットしてきました( *´艸`)

でも、まだ写真撮ってないので、また今度紹介しますね。





で、今日はラーメン♡

unnamed (1)
久留米 大砲ラーメン 【昔ラーメン】 合川店

前にも大砲ラーメン載せたけど、前回は普通のラーメンで
今回は昔ラーメンね。

普通の定番ラーメンも美味しいけど、私は昔ラーメンの方が好みかな。
熊本にも大砲ラーメンできないかなぁ~

大砲さん待ってます!!

スポンサーサイト

コメント

No title

すきだねぇ。エアプランツはなかなか良いのないよね。仕入れるのもなんだかむづかしくてさ。

暑くなるからいろいろと考えてるんだけど、イマイチぴんとこない。

ラーメン臭くなるぞ~。

2014/05/23 (Fri) 17:17 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>takahasiさん

エアープランツって小さい物より大きい方が売れてるかも・・
ウスネオイデスとか人気ですね。
水のお世話だけでいいからラクっちゃラクですよねw

ラーメン食べた後、ずーっと髪の毛がラーメン臭してましたよ!
雨だったからかなぁ・・w

2014/05/24 (Sat) 22:36 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

