

ウスネオイデス


9月になって日が暮れる早くなりましたね。

日中はまだ暑い日があるけど、夜は涼しくなって寝やすくなりました☆

うっかり窓開けて寝たらガクブルもんです((≡д≡;))

昼夜の温度差に風邪ひかないように気を付けないといけませんね。。





**********





今日は最近ハマリつつあるチランジア(エアープランツ)です。

仕事で担当してるのもあって何か色々欲しくなってきてます(;^ω^)ヤバイなぁ..


P1020516.jpg
ウスネオイデス

今年の春に買った時はもっとモリモリしてたんだけど(;´・ω・)
環境がよくないのか・・

ちょっとしんなりしてきた。。


P1020519.jpg

茶色くなってるとこがチラホラ・・


P1020524.jpg

新芽もチラモラ・・

これ以上減らさないように気を付けなきゃ!

冬越え頑張ろう!!





コメント

たまちゃんもしんなりせんごつね(^_^;)元気ですかい?

2014/09/13 (Sat) 17:00 | MASA #- | URL | 編集
>MASAさん

しんなり通り過ぎて萎びてきてますけど・・なにか!?(;^ω^)

最近FBやってなくてゴメンね。元気よ~

2014/09/13 (Sat) 23:46 | sion #- | URL | 編集
エアプランツはさ

枯れてるかどうかも気づかないときあるんだよ。茶色ってやばいの?
高価なのでたまにしか仕入れないんで詳しくない。
これよく育ってるじゃん。

2014/09/14 (Sun) 22:14 | takahasi #JalddpaA | URL | 編集
>takahasiさん

茶色は完全に枯れてまっせ(;'∀')
触り心地も違うでしょう?枯れてるとカッサカサだし・・

小さなプランツにお札を出そうか・・迷ってる最中なんでさ~

2014/09/16 (Tue) 11:45 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

