スポンサーサイト


カレーとラーメンの店 天さん


日曜日にロアッソ熊本の試合を観に行ったのですが・・

2点リードしてたのに・・ドローでした(-_-;)

私が応援に行くと勝てないんですけど。。。

友人からも「一人で行く時は勝てるのに・・」って言われ始める始末です。

勝ててた試合だったのになぁ~
今度の栃木戦は仕事で応援行けないけど、勝ってよね~

雄登くん早くケガ治して帰ってきて(T人T)





*********




今日は先週行ったカレーとラーメンの店 天さんです。


写真 (5)
とんこつラーメン 450円

ここは安くてメニューが豊富!味もいい☆

ツレはラーメンとカツカレーセットで650円だったかな。
カレーの量はハーフくらいだけど、セットなのでちょうどいい感じだったみたい。

とんこつラーメンは見た目は味濃そうに見えるけど、そんなことなかったです。
熊本ラーメンとはまた違う独特な味?メンマものってたし。

とんこつラーメンにメンマがのってると『おっ!』って思うのは私だけかな・・・


スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

