スポンサーサイト


千龍ラーメン

玉名にある千龍ラーメン



11時30分開店丁度に行ったら、すでに行列が・・・

前回、玉名に行った時も行列で食べ損ねたので

今回は寒かったけど並んでいただきました。

並んだ甲斐あり、美味しかった~~~☆

寒い時は温かいものに限りますな(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

No title

ラーメンが食べられる人がうらやましい~。

トッピングされているのは・・・
チャーシュー、長ネギ、木耳、のり…とシンプルめですね。
でも、シンプルな方が麺やスープの味がしっかり楽しめそう。

そうそう、寒い時は温かいものが一番!
心も体も温まりますしね。

2012/12/12 (Wed) 22:49 | すもも #- | URL | 編集
>すももさん

そうでしたね。
ラーメンダメでしたよね。
最近はツレがラーメン好きで・・
(毎食ラーメンでもいいと言ってます^^;)
休みの日はラーメンが多いんですよぉ
腹回りが豚骨スープでプヨプヨですww

2012/12/14 (Fri) 23:51 | sion #- | URL | 編集
No title

千龍ですね。
私はタイミング良くって、並んだと思ったら、どうぞって案内されたので待たなくって良かったです。

数年前に日曜日ごとにラーメンを食べて回りましたが、やっぱり太りましたよ。
気を付けましょう!!

2012/12/15 (Sat) 08:16 | モトヒロ #- | URL | 編集
>モトヒロさん

お返事遅くなりました(^_^;)

千龍さんは食べ終えて出る頃には並ばずに入れてました
タイミング大事ですねww

ラーメン・・・
やめたいんですけどね。。。

2012/12/25 (Tue) 00:00 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

