スポンサーサイト


天琴ラーメン


もうすっかり秋です。

ラーメンが恋しくなる季節到来!ww

今月は休みの度にラーメン食べてる私。。。お腹回りのお肉ヤバし(;´Д`)


先日の休みも、もちろんラーメンです~☆


写真
天琴ラーメン

もちろん山鹿のです(^-^)/

ここのラーメンはいつ食べても美味しいわぁ~
ほっこりします♪

ツレはここのスープをペットボトルに入れて持ち歩きたいと言います。
ノド乾いたら飲むんだそうですww





ちょっと前の新聞に鞠智城前の古代米が色付いてるって載っていたので行ってきました。


写真 1
古代米(赤米)

あいにくの曇り空と携帯カメラしか持ってなくて写りが最悪ですが(;^ω^)
色付き始めはもっと綺麗な赤なんだけど、日が経って黒ずんできてますね。


写真 2

古代米ってモチモチしてて美味しいんですよね~☆

スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

ツレって、彼氏って言ってあげてよ~笑

2014/09/20 (Sat) 12:24 | MASA #- | URL | 編集
No title

あー、私もお腹周りがやばしです^^;
太っている、太っていないの問題じゃなく、年齢のせいなんだな~と実感。
パンや甘いものが止められない(小麦系は腹肉が付きやすい^^;)
ので、このままかな…(-公-)

古代米、もちもちしていて私も大好きです^^
雑穀米とかも好きで、よく食べています。
収穫前の状態でも赤いんですね^^

2014/09/21 (Sun) 17:57 | ももぞう #- | URL | 編集
>MASAさん

いいのいいのww

2014/09/23 (Tue) 00:08 | sion #- | URL | 編集
>ももぞうさん

お腹回りのぷにぷにお肉は太ってるとか関係ないんですよね。
前と体重は変わらなくても(痩せても)お腹にお肉がつくし、
取れないんですよぉ"(-""-)"
また今日もラーメン食べちゃったし。。。

古代米は収穫前から赤いんですよ!
もちろん黒米は黒いんですよ~
普通のお米も玄米だと黄色っぽいですしね。
見た目と中身は裏切らないですw

2014/09/23 (Tue) 00:13 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

