

継ぎ足しとんこつ 二刀流


お夜食とると、翌朝モサ~っと胃もたれするような年齢になっちゃった・・・(-_-;)

元々、胃弱ではあるけれど、、ガツガツ食べれる強靭な胃がほしい。。。




胃腸の話をしてなんですが・・

九月の半ば頃に行ったラーメンです☆

九月のラーメン、九月のうちに(笑)




写真 (6)
久留米濃とんこつラーメン

田崎にある二刀流さん。
初めてのお店でした。

濃厚スープがうまうまです。
写真でも濃厚なのが分かりますよね~
麺は中太麺です。

久留米ラーメンの他にも、博多塩とんこつラーメンってのがありました。
博多だから細麺なのかな??
今度行くときは博多を食べてみよ~っと。

Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

二刀流??

いかにもスープが濃厚そう。


ラーメンは飽きないですよね。

最近は「麺場 田所商店」へも食べに行ってます。


ところで今月は何軒ラーメン屋さんに行かれたんですか?(笑)

2014/09/27 (Sat) 06:24 | モトヒロ #- | URL | 編集
食ってるね~

こんな食ってるのって、男爵ぐらいしか知らないよ。対策は怠りない?外からわかりづらいとか思って・・・(笑)

しかし美味そうなのはたしかだ~。

2014/09/27 (Sat) 17:44 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集

たまちゃんの血液はトンコツで出来ている(^_^;)

2014/09/27 (Sat) 18:52 | MASA #- | URL | 編集
>モトヒロさん

久留米と博多のラーメンを出してるから二刀流なんでしょうか。。
久留米は中太麺だから濃いめのスープで調度よかったですよ。

今月は合計8件でした。
ラーメン好きからしたら、まだまだでしょうが・・
私にはお腹いっぱいですw

2014/09/29 (Mon) 22:20 | sion #- | URL | 編集
>takahasiさん

対策はなんもしてないですよ~
胃もたれした日の朝は抜くとか・・
夜抜いてプチ断食して胃腸を整えたりとかはしてるかも。
でも翌日は脂っこいの食べてるから無理かもw

2014/09/29 (Mon) 22:23 | sion #- | URL | 編集
>MASAさん

え?誰が豚だって??ww
今日はヘルシーのお寿司にしたよ~
お昼はラーメンだったけどwww

2014/09/29 (Mon) 22:24 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

