スポンサーサイト


ら~めん陽向


今朝、コンタクトレンズが片方しか見当たらず・・
ケースに片方しか入ってなくて、昨日入れ損じ?たのか・・・

また無くした(T_T)今年二度目だ。。。

と、思ってたら・・

なんと!
片方に二枚入ってたではないか!!
ハードなのに入れる時に気付かなかったなんて・・(;´∀`)

ま、見つかったからいっか~本当ヨカッタ~~♪





*********





今日もラーメンです。。。なんかすんません(^_^;)

こちらお初のラーメン屋さん。
ら~めん陽向(ひなた)さん。

写真 (7)

脂が浮いてるからコッテリしてそうですが、あっさりで美味しかったです☆
久留米系かな??
好きな味のスープです♡

写真のラーメンは半ラーメンです。

実は前記事の二刀流さんの後すぐに行ったので半ラーメンしか入りませんでした。
久留米ラーメンじゃなかったら半ラーメンも無理だったかも・・
しかも好きな味のスープだったから完食できました。

ラーメンのはしごは私にはキツイ・・
これからは一杯を大事にしていきますw

スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

ラーメンのはしごってすごいな~!美味しそうだけど…ラーメン本、出したら?笑 たまちゃん、お風呂に入ったら出汁が出るんじゃない?(*^^*)

2014/09/29 (Mon) 23:08 | MASA #- | URL | 編集
>MASAさん

ラーメンのはしごはキツイよ。
本出せるほど、拘りないしな~w

出汁て・・日頃から臭そうじゃん(・_・;)

2014/09/30 (Tue) 22:43 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

