スポンサーサイト


おちかラーメン


早いもので、もう10月です。

日増しに寒くなってきていますね。


寒くなると温かい食べ物がほしくなりますよね~

ラーメンが更に美味しくなる季節がやってくるのです(笑)




今日も行ってきましたよぉ~♪



写真 (2)
並ラーメン

二年ぶりの、おちかラーメン。

いつ来ても美味ーーーーい!
スープ最高です☆

山都町方面にはなかなか行かないから数年ぶりとかになっちゃうけど
ココはいつも変わらぬ味で大満足( *´艸`)

また数年後とかになっちゃうかもしれないけど・・
一日も長く続けてほしいな。。




スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

美味しそう・・・。
スープが白っぽくないんですね。
しょうゆ系のラーメンかしら??
とんこつ系だと白っぽいスープっていうイメージしかないので^^;
チャーシューの脂の具合が程よくて◎。
白いご飯で頂きたいです(笑)

2014/10/05 (Sun) 18:25 | ももぞう #- | URL | 編集
No title

おちかラーメンは5年ほど前に食べに行きました。

なかなか山都町へ行く機会が無いものですから。

その町のラーメン屋さんって感じでいいですよね。

2014/10/06 (Mon) 17:26 | モトヒロ #SFo5/nok | URL | 編集
>ももぞうさん

お返事遅くなりました(-_-;)

ここのスープは白濁ではないんですよ~
醤油豚骨のような?
でも味はしっかり豚骨です☆

2014/10/30 (Thu) 10:20 | sion #- | URL | 編集
>モトヒロさん

お返事遅くなりました(;´・ω・)

山都方面ってなかなか行かないんですよね・・
宮崎行くにも高森経由がこちらからは近いですしね(;^ω^)

先代が亡くなって、女将さん一人で切り盛りされてますが
変わらぬ味でホッとします☆

2014/10/30 (Thu) 10:26 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

