スポンサーサイト


かっぱ伊勢えびせん


今日で11月も終わり~

今年も残すところ後1か月かぁ。。。早かったなぁ。

早過ぎて、1ヶ月以上ブログを放置してしまった。
ちょっとサボると、アッと言う間に時が経っちゃう(;^ω^)



サボってる間にイイこともありましたよ~

今年の春か夏だったかに、かっぱえびせん食べてて
袋の裏側に「かっぱ伊勢えびせん」が抽選で当たる☆
って書いてあって、当たったらラッキーなくらいで応募してたら・・


当たっちゃいましたよ~

かっぱえびせんの伊勢海老バージョン!


FullSizeRender.jpg

小袋だったけど、12袋も入ってました☆

味は・・

伊勢海老なんだと思う。。。
普通のえびせんと食べ比べしないと分かんないかも(;´Д`)

今度比べてみます。。美味しさは変わらないですよん♪


久しぶりに懸賞応募して当たったことが嬉しかったな。

当たった勢いで宝くじ買おうかな(=゚ω゚)

スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

生きてましたか?笑 懸賞当たってよかったね(^o^)v今年の運はえびせんで終わりだよ、きっと(^_^;)でも試しに宝くじ買ってみたら?

2014/12/01 (Mon) 07:08 | MASA #- | URL | 編集
No title

お久し振りです♡

懸賞かぁ....
出してもいないし、当たったのって.....
あ、以前シクラメンが当たった

時々する、コンビニのくじでさえ、
余り当たらない気がする。

羨ましい......

2014/12/02 (Tue) 11:24 | chiemi #- | URL | 編集

こころもち高価な味だった?この間海老味のアイスを食べた。
試作品らしかったんだけど…頭いたくなる味だった。たべたひとはもれなく苦しんでた(笑)

まじでえびたべたくなったな~󾌫

2014/12/05 (Fri) 22:41 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>MASAさん

なんてこと言うんだよー!
ってまだ宝くじ買ってないんだけどね(;´Д`)
あと2日か・・どうしようかなぁ~

2014/12/17 (Wed) 15:18 | sion #- | URL | 編集
>chi~ちゃん

たま~に応募するとひょっこり当たるんだよね☆
高価な物や現金はいっちょん当たらんけどね(笑)

ちょっと前までやってたセブンのクジは
2回やって2回とも応募券だったという・・・
お菓子の方がよかった(;^ω^)

2014/12/17 (Wed) 15:21 | sion #- | URL | 編集
>takahasiさん

海老アイス!??

・・・(-_-;)まずそう・・・

海老大好きだっけどアイスにするとは。。
そのまま食べた方が美味しいと思うw

熊本は車海老が有名なんだけど、滅多に食べれんしなぁ~
食べたいわぁ~♡

2014/12/17 (Wed) 15:23 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

