スポンサーサイト


三ノ宮神社

初詣は行ったのですが、三日に友人から「初詣に付き合って」と連絡があり
家の近くの三ノ宮神社へ行ってきました。



阿蘇神社でひいたお御籤は吉だったわけですが・・

こちらでもひいちゃいました!

結果は何と〝大吉〟でした(*´∀`)ェヘヘ



身代わり地蔵
願いごとの手助けをしてくれるお守りなんだそうです☆


1月7日、今日は七草でしたね。
皆さん七草粥は食べられましたか?

私は朝食でいただきましたょ。



おかゆとか雑炊とか好きなので毎日でもいいなぁ。

今夜はアルコール抜かなきゃ(。-_-。)
スポンサーサイト

コメント

No title

私も、お粥大好き!
でも、今年は食べなかっちゃった・・・・

ここで、美味しそうな、si^ちゃんちの
お粥を、目で食べて良しとします^^(横着者^^)

2013/01/15 (Tue) 01:39 | chiemi #- | URL | 編集
お久しぶりです

私も初詣は三ノ宮神社にいきました♪
おみくじは。。。小吉でした(; _ ;)

2013/01/18 (Fri) 15:46 | りょうりょ #- | URL | 編集
>chi~ちゃん

今年は食べれなかったんだね・・
画面上でも効果あるかな( ̄▽ ̄;)
あるといいなw

2013/01/21 (Mon) 00:04 | sion #- | URL | 編集
>りょうりょさん

お久しぶりです!
なかなか更新しない日が続いちゃってました(^_^;)

三ノ宮神社近いですものね(´∀` )
小吉くらいが丁度いいともいいますからね☆

2013/01/21 (Mon) 00:09 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

