スポンサーサイト


サツキ


今日は、サッカー観戦してきました。

対戦相手は、有名人がゴロゴロいるセレッソ大阪!
おかげ様で入場者数13,000人超!!!

生フォルラン見てきましたよ~~~(知らない人には洋菓子に聞こえるかもw)
もう一生お目にかかることはないかもなぁ・・・
上手かったなぁ・・ディフェンス全然やらないけど(;´∀`)

なかなかホームで勝てないし、相手はセレッソだし、ドローがいいとこかなって思ってたら
はい、ドローでした(;´Д`)勝てる試合だったんだけどなぁ。。

負けないだけ良かったのか?
大分が負けてくれたので、最下位脱出しました。
ありがとう大分。。。

次の長崎戦は勝つぞー!









**********




写真はサッカーとは関係なく(;^ω^)

我が家に咲いてる、サツキさんです。



P5210014.jpg

サツキとツツジの違いは・・・咲く時期ですかねぇ。
あと、常緑樹が落葉樹かくらいでしょうか。
見た目は・・私には同じように見えます(^▽^;)



P5210004.jpg

白のツツジはないけど、サツキは我が家にもあります☆
白ってホント綺麗だわ~♪



P5210002.jpg

狭~い、岩と岩の間に植えてあるから、なかなか大きく成長しませんが・・
毎年、美しく咲いてくれています。

サツキの先には、小さな池があり、金魚ちゃんが一匹だけ・・優雅に泳いでます。
掃除してなくて、汚くて見せれませんけどねwww




スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

なやましい

サッカーは詳しかないけど、身の丈に合った経営ってのも我慢ばっかでつらいだろうなぁ~。普通の経営でも時に爆発したくなるのに(笑)

いつもなにかしら咲いてる庭だね。優雅さを感じる。
金魚なにかに襲われたりしない?

2015/05/26 (Tue) 18:27 | takahasi #SFo5/nok | URL | 編集
>takahasiさん

社長がなかなか辞任しなくてね(-_-;)
経営者向きの人ではないと思うのよね・・
他のチームより来場者数多いのに赤字で・・昨年度やっとギリ黒字。
大きなスポンサーが必要なんですよね。。。
私がお金持ちだったらよかったんだけどww

金魚は何匹かいたんですけど、襲われ続け、、一匹狼ならぬ一匹金魚となり
ラス金はしぶとく?頑張って生きてます。


2015/05/27 (Wed) 22:51 | sion #- | URL | 編集
No title

サツキとツツジ、見分け方としては花の大きさかな~と
思っていたけど、時期も違うんですね^^;
庭が広くて、うらやましいです。
庭と言える庭がない我が家に、柿の木(甘柿)があります。
来週、切ることになりました。
子供の頃からあったので、なくなるのは寂しいです…。

2015/05/30 (Sat) 18:12 | ももぞう #- | URL | 編集
>ももぞうさん

花の大きさも、サツキの方が若干小さいですよ。
あと花びらが少し丸いかな。

柿の木、切っちゃうんですか!?
なんで~~~????
柿食べないとか?(;^ω^)

私、柿はフルーツベスト5に入るくらい好きなんです♡
切っちゃうのかぁ..
うちのが老木で、あまり実をつけなくなったから、ほしいくらいですよ~

2015/05/30 (Sat) 23:57 | sion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

