スポンサーサイト


無事です!

我が家は全員無事です!

家の中はぐちゃぐちゃで壁は亀裂が入り
余震の度にビクビクしていて
とても家の中では寝泊まりできません。
車中泊しています。

ご近所さんは家で過ごされてる方もいます。
避難所生活ではない分、まだいい方だと思います。

電気は通っていますが、水は断水のまま…
うちの地域の貯水池と配管に問題があるようで
復旧の見通しはまだたっていないようです。

お風呂と洗濯以外は困っていないので
まぁ大丈夫です。

明日はまた雨のようなので二次災害には気をつけます。

あと、食事はちゃんととれてます。
水も飲んでます。
トイレもいってます。
軽く運動する努力してます。
足、動かしてます。
エコノミー症候群気をつけます!

心配してくれてる方
ありがとうございます。
大丈夫です!


Twitter @fu_ta2013
スポンサーサイト

コメント

No title

sionさん、こんばんは。
無事で何よりです。

最初の地震(4/14)の時に、こちらに伺いましたが
ブログをしばらく更新されていなかったので、
どうかな・・・と思いつつ、コメを残しました。

お風呂と洗濯もの以外は、困っていないとのことでしたが、
何か必要なものなどありましたら、声をかけてくださいね。

2016/04/21 (Thu) 23:00 | ももぞう #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/06 (Mon) 13:28 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/07 (Tue) 11:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

